デトニクス45

MGC製デトニクス45


f:id:Omamori:20231130070408j:image 

MGC製モデルガンをフリマアプリで入手

有名なCOLT1911の派生型

M1911 - Wikipedia


f:id:Omamori:20231130070731j:image

45.ACP弾を使用するコンパクトキャリーですね


f:id:Omamori:20231130070744j:image

こんなにコンパクトなのに装弾数が6発もある代物です


f:id:Omamori:20231130070720j:image

マガジンは金属製でリアルですね

 

カートリッジは今回は出品されてなかったためまたの機会に入手したいです

 

スライドストップ状態↓


f:id:Omamori:20231130071503j:image


f:id:Omamori:20231130071400j:image

 

フィールドストリップした状態↓


f:id:Omamori:20231130071340j:image


f:id:Omamori:20231130071350j:image

 

やはり発火モデルガンは構造もリアルですね

 

 

デトニクス45はリアサイトの位置が特に目を引きますが構造にもM1911には無い特長が多く単に小型化すれば良いという訳ではない構造上の難点を克服した数々の努力や工夫が見られます

 

小柄なのにタフで強い最高の銃ですね!

 

今回のMGC製デトニクス45はMGCの前期モデルらしくカートリッジが後期に比べて大型らしいです

 

詳しい方いましたらコメント欄にて教えて頂ければ幸いです!

 

よろしくお願い致します