S&W M586 PPCカスタム

エアーリボルバーカスタム


f:id:Omamori:20230923074136j:image

今回はクラウンモデル製M586をカスタム

今回カスタムする銃はクラウンモデル製のM586

10禁のエアーリボルバーです

 

↓実銃情報はコチラ↓

S&W M686 - Wikipedia

 


f:id:Omamori:20230923074612j:image

カスタム前の銃の感想としてはグリップは手触りが良くトリガーも引きが軽く個人的には好印象です

 

しかしシリンダーの開閉がスムーズに行かない様に感じます

 

ここはサバゲや競技での使用では致命的かとも思うので考えどころです

 

そんなクラウンモデル製M586にメルカリで購入したPPC風カスタムバレルに付け替えます

 

クラウンモデル製M586はバレル上のマイナスネジとピンを取るだけでバレルが取れるので交換が容易にできます

 


f:id:Omamori:20230923075106j:image

そしてバレル交換した後がコチラ↑

 

見た目は僕好みになったと思います!

 

しかし性能面ではこのカスタムバレルには密閉パーツが無いので射撃の精密性が下がっているかと思われます(まだ撃ってない)

 

あと個人的な好みではバレル長さがこの半分位の方が良いと感じました

 

まぁ、細かい事とかはさておき良いカスタムパーツと出会う事ができました

 

ありがとうございました